山本家具店2022

話題のドラマに登場した商品 11/30

11月 納品事例♪

 

話題のドラマ silent、スタッフもハマっています。

今回は、ドラマに登場していた家具のおはなし(^-^)

 

先日、納品させていただいた商品のなかには、ドラマに登場している家具がございます。

 

ラック付のキャビネット

 

壁に穴をあけることなく、上部にものを置くことができるので賃貸でもあんしんしてお使いいただけます♡

ラックにはお好きな本をならべたり、お気に入りの小物を飾ったり、使い方のバリエーションもさまざま。

 

また、お部屋に統一感がでるようにダイニングテーブル、チェアー、スツール、カーテンもあわせてご提案させていただきました。

 

人気の木目調のブラインド!一気にお洒落度がアップします◎

画像にて、気になる商品があればお気軽にご相談ください(^-^)

 

 

yamamoto-furniture

お部屋のアクセントに☆ソファー 10/31

新しくソファを展示しました!
 

店舗に新しく、2.5人掛けのソファーを展示しました。

「2人掛けだと小さく、3人掛けだと部屋が狭くなっちゃう」

なんてお悩みの方におすすめのサイズです。

 

 

座面と肘掛けはキャメル色で背もたれはチェック柄

お部屋のアクセントにもなるかも(^-^)

 

お気軽にお越しいただき、座り心地を試してみてください♪

寒くなってきましたので、足元から暖かくなってはいかがでしょう。

yamamoto-furniture

中古住宅に家具を搬入! 10/05

㈱クローバーホームで販売している中古住宅に

セットにさせていただく家具を搬入しました。

 

ダイニングセット

ソファー

センターテーブル

テレビ台

をプレゼントいたします。

 

センターテーブルとテレビ台は、

先月福岡に行った際に、この家に合うと思ったものを入れてます。

もちろん店頭でも販売させていただきますので、お家と一緒にご覧ください(^-^)

 

※こちらの中古住宅の販売は終了しました。

yamamoto-furniture

新商品♪センターテーブル 10/02

センターテーブルの新商品入荷しました♪

 

天板にはタモの突板を貼っており、キレイな木目調4つに別れた引き出し収納が付いているのが特徴です。

サイズは W1200×D600×H390 となっております。

店頭に展示しておりますので、ぜひご覧ください♪

yamamoto-furniture

新着♪便利なリフト式商品 09/22

リフト式センターテーブル!!!!!

 

あたらしく入荷しました、天板の高さを変えることができるテーブルです。

 

リフトアップする事で、

 

★ソファーに座りながらテレワーク

リビングでお子様の宿題チェック

★ケガをして床に座れなくても、ソファーでゆっくり食事ができる

などなど、天板がリフトアップすることで色んな使い方ができるおすすめ商品です♪

 

天板の下には収納もできるので、パソコンなんかも入れちゃえます(^-^)

こちらも店頭に展示しておりますので、実物をぜひ見てみてください。

yamamoto-furniture

店内カーテン展示 リニューアル 09/17

オーダーカーテン展示コーナー

 

この度、店内の展示をリニューアルしました!

 

「お部屋のイメージに合うカーテンはどんなのがいいのだろう…」など、悩んだ事がある方も多いのではないでしょうか?

 

” こちらの商品は、床の色がナチュラルならこんな色のカーテンがおすすめ ”などのコーディネートしやすいカタログもございます。

実際にお家にカーテン見本を持って帰ってお試しいただく事もできますよ♪

 

カーテンを掛け替えてリフレッシュなんていかがでしょう☆オーダーカーテンは、メーカー希望小売価格から最大50%オフでご提供できます。

また、お見積もり・採寸も無料ですので、お気軽にお問い合わせください♪

 

yamamoto-furniture

NEW★北欧風家具 入荷 08/31

新商品入荷しました♪

 

ダイニングセット

天板は矢目板張りで、脚はアイアンで作られた、北欧風のダイニングテーブル。イスもグレーを基調として落ち着きのある感じで仕上がっています。

 

テーブルのみでも◎ 椅子のみでも◎ もしくは、イスは2脚ずつ色を変えてみても大丈夫!テーブルはナチュラルと、ブラウンの2色展開。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい(^-^)その他ダイニングセットもクリアランスセール中♪ 

yamamoto-furniture

疲れにくい♪ソファー 07/25

本日はソファーのご紹介♪

 

座面にはS字型のスプリングを利用し、耐久性があり、座面がへたりにくい★ そして、座り心地はやや硬めなので、長時間座っていても疲れにくくなっています。

 

背もたれには、シリコンフィルという羽毛のような化学繊維が入っており、優しく包み込まれるような座り心地です(^-^)

 

2人掛け、3人掛けと2種類のサイズで展開(写真の2枚目・3枚目)し、ブルー・ライトベージュ・ピンクの三色で展開!

新築住宅はもちろん、買替えご検討中の方もお気軽にお問い合わせください♪

 

yamamoto-furniture

便利なダイニングテーブル 06/10

ダイニングテーブルのご紹介♪

 

このテーブル★天板が2枚あるように見えますが実は…。収納になっているんです!!!!!

 

本やパソコンなどをすぐに片付けれられるので、ダイニングでお勉強したり、リモートワークをする方にぴったり。

 

 

最近では色々とアイディアを凝らした商品が続々展開しています。

ダイニングの購入・買い替えなどご検討中の方はお気軽にお問合せください(^-^)

 

yamamoto-furniture

介護・福祉用品のレンタル、販売♪ 04/03

山本家具店の業務紹介♪

 

家具のほか車いすや電動ベッド、つえ、手すりなどの介護・福祉用品のレンタル、販売  も行なっています!

 

ご家族やご自身でレンタル or 購入をお考えの方、現在使っているものの見直しをお考えの方、

周辺地域への配達についてのお悩みなど…お気軽にご相談ください(^-^)

yamamoto-furniture

上品さのあるカウチソファ!02/20

先日、納品させていただいた商品のご紹介です。 

 

人気のカウチソファ。

高級感のあるレザー生地のため、お部屋をシックなイメージにしたい方や普段から来客が多い方などにオススメです。

 

お客様が素敵なおうち時間を過ごせますように...☆

 

店頭ない商品は、カタログでのご提案又はメーカーショールームへご案内致します。

お気軽にお声掛けくださいませ(^-^)

 

本日、山本家具店・クローバーホームともに営業中!ご来店・お問合せお待ちしております。

 

yamamoto-furniture

お洒落なカウチソファ! 01/08

「ゆっくりくつろげる、カウチソファ。」

 

2022年 今年も宜しくお願い致します。

 

年末の売りつくし市ではたくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございます。

おかげさまでソファがかなり売れ、只今入荷中です♪

 

今回ご紹介する商品は、カウチソファ★

 

丸いフォルムが可愛らしいだけでなく、

☑︎ ソファで寝転びたい!

☑︎ 家族でおうちにいることが増えた!

そんな貴方にぴったりなソファです。

 

ソファを置くスペースがない方にはリクライニングチェアがおすすめです!サイドテーブルも置いて快適に...♪

 

玄関マットやキッチンマット、1帖の小さめのラグなども取揃えております。

新年、新しいアイテムがほしい方、さいきんの寒さが気になり新調したい方などこの機会にぜひお越しくださいませ(*^-^*)

 

yamamoto-furniture

過去の情報 ≫≫ 2021年